« さくらんぼ | トップページ | ごろん♪の教え方 »

ごろん♪

先日コックくんのblogで「ゴロン」と「は~い」動画がUPされていました。
ピシッとお座りして尻尾フリフリ~、あうあう言ってカメラに向かってくるコックくん可愛いですよ、涼音さんと同じ行動で笑っちゃいましたけど。

涼音さんも『ゴロン』をしますのでkatucockさ~ん見てね♪

どう?
ではもういっちょ。

上手いでしょ(笑)ちなみに逆回転のゴロンは出来ません。

本当は連続ゴロンをさせたかったので少し離れたところにお座りをさせているのですが、涼音さんの頭は 伏せ→ゴロン→おやつ とインプットされているらしく、ゴロンしたらおやつを取りに寄ってきちゃうのでなかなかうまくいきません。
出来る時は3回続けてゴロンするんですよ。成功率は低いですけど。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

う~ん、PCの調子悪。修理に出さなくちゃダメかなぁ。面倒だなぁ。

|

« さくらんぼ | トップページ | ごろん♪の教え方 »