« 命日 | トップページ | 久々バトン »

オフ会~番外編~

新年会の時、☆smile☆ねぇ~ねに抱っこしてもらった涼音さん。
今回も抱っこしてもらいました。
Smile1_1
涼音さんを抱っこするねぇ~ねと、☆smile☆さんを抱っこする私。
☆smile☆さん、大人しく抱っこさせてくれました(嬉)
攫っていきたくなるほど可愛いです。
P1040324 2_1
さん吉さんに抱っこされる涼音さんとメイちゃんを抱っこする私。
メイちゃん初めて抱っこできました(嬉)
でも19キロは重かったです(笑)

P1040356
☆smile☆さん、涼音さん、メイちゃん。
P1040376
ゼットくんと涼音さん。
P1040380
翔くんとゼットくん。
P1040388
涼音さん、ベリーちゃん、ゼットくん。
P1040364
おやつに集まってきたわんこ達。

P1040434 さん吉さんから頂いたクッキーとあんずママさんから頂いたフリーズササミです。
ありがと☆☆
どちらもこちらでは見たことがありません。
クッキー、涼音さんに大好評でした。
ササミはまだあげていません。
誕生日にあげようかな。

  
     ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1040401
涼音さんの着物姿、可愛いでしょ。
P1040399
この着物、あんずちゃんのを借りました。あんずママさんのお友達が作っているそうですよ。
着物を着せたら何を思ったのか、スタスタと歩き出す涼音さん。
どうやら可愛い~と言われるのが嬉しくて、皆さんに見せびらかしに行ったようです。
こんな行動も初めてで、ビックリな私です。

次のお休みは12日です。
クライフママさ~ん、今日お店へ来てくれた?
私、朝からトイレ掃除していました。会えなくてごめんね。
たぶん10日も広告出るから。よろしくね。

|

« 命日 | トップページ | 久々バトン »