« オフ会~お友達、前偏~ | トップページ | オフ会~お友達、後編~ »

泥んこ

泥んこになりました。
涼音さんが?  
イエイエ、ワタクシが。
P1040486
私の薄ピンクのシャツの前身ごろが泥んこです。
犯人は、も・ち・ろ・ん、こいつ↓
P1040483
朝から走って、舌出している涼音さんです。
この写真だとわかりにくいですね。
ちょっとズームアップ。
P1040484
4本の足がどろどろ。前足のエルビス毛もどろどろ。汚い。
いつものようにキレ走りして、煽る私にどーんと前足で体当たり。
結果、私のシャツは泥だらけ。
仕事に着て行くつもりだったのになぁ。
涼音さんが楽しそうだったから、まっいいか。

明日と明後日はお仕事はお休みです。
シャンプーしなきゃね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね

今朝はわんこと会いませんでしたが、昨日はボーダー達と会いました。
P1040474 P1040475
ココナッツちゃんとショッジュくんです。

|

« オフ会~お友達、前偏~ | トップページ | オフ会~お友達、後編~ »