« くっさ~ | トップページ | 緑のトンネル »

待てだよ~

今朝のお散歩の時のことです。
もうすぐ公園ってところで、前方からダルメシアン(男の子)が。
大人しいワンコなんですけど、涼音さんがダメで近づくと吠えちゃうので、飼い主さんが立ち止まってくれました。
では道路を渡って避けようと思ったら、今度は紀州犬(女の子)が。
こちらも大人しいワンコなんですけど、やっぱり涼音さんがダメで吠えちゃいます。
3m以上離れているのに、吠えちゃっったし(汗)
どっちも行けない~とオタオタしていたら、紀州犬の飼い主さんが道を曲がってくれました。
2人の飼い主さんに感謝です。

こんな涼音さんですが、吠えないわんこもいるんです。
こちら↓は一昨日の写真ですが、おなじみわんこ友達のノブくん、ディセくん、ルビーちゃん、賢くん。
いっしょに追いかけっこはしない(出来ない)けど、おやつはいっしょに頂けます(笑)
P1040802
ノブ&ディセママさん、我が子をお座りさせようと「お座り、待てだよ」と頑張っています。
左端でカメラを構えているのは賢パパさんです。
賢パパさんのblogに写真が載りました。
P1040803
はい、皆でお座り出来ました。
あれ?賢くんがいない。
P1040812 P1040810

遊んで、おやつを食べて、帰りには大学生のお姉さん達にナデナデしてもらったワンコ達です。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1040811
さくままさ~ん、この↑キャミ、にこちゃんとおそろいですよね?

次のお休みは涼音さんの誕生日の6月1日(金)です。
伊豆か箱根へ行きたいと思ってたのですが、なにやら天気が怪しいようです。
どーしよー。

|

« くっさ~ | トップページ | 緑のトンネル »