« 虫、見っけ | トップページ | パソコンタイム »

迷惑コメント

P1040679
寝転んで下から撮った涼音さんです。

数日前に英文のコメントが入りました。
HNから英語名でコメントも英文。これは怪しいので即刻削除。
ある方のHPのblogのコメントでも同じ名前見たので怪しさ倍増です。
それに英語読めないし(苦笑)
タイトル「ボダ暦」のみに入ってきたのでコメントごとに削除してIPアドレスでブロックをしていたのですが、次から次へと入るので面倒になりその記事のコメント受付を閲覧のみに変更しました。
これで一安心と思ったら、今朝また入りました。
これじゃいたちごっこになってしまうので、過去記事のコメントを全て受け付け終了にしましたが、結構面倒な作業でした。

英語が読めないので、どんな内容かわからないのですが、なんて書いてあったのかな?

blogをお持ちの皆さんはどうですか?英文のコメントなんてきますか?

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1040687
涼音さんの前足が長く見える気がする。

|

« 虫、見っけ | トップページ | パソコンタイム »