« 親戚さんを紹介しま~す♪Part.9 | トップページ | リボン »

攫われるぅ~!?

今日は朝から雨。
午前中に1度強く降りましたが、午後にはやんだので、夕方のお散歩は出来ました。
今日のメンバーは、ルビーちゃん(ラブ)、ナイトくん(ゴールデン)、クライフちゃん(ジャックラッセル)、そして涼音さん。
おやつを食べたり、草を食べたり、走ったりと遊びました。

その時涼音さんの身に事件が。
P1040643
「リーちゃん、おいで」と涼音さんのリードを掴むナイトママさん。
ジィっと見る涼音さんに「バイバ~イ」と背を向けるワタクシ。
P1040644
「攫われるぅ~、離せ~」と暴れる涼音さん。
ナイトママさんがリードを離すと、置いていかないで~と言う様に一目散で私の元へ逃げてきました(笑)
飼い主冥利に尽きる一瞬です。
涼音さんには悪いけど、何度やっても面白い。←鬼
お友達には「リーちゃんは攫えないね」と言われます。

ナイトくんはどうかな?
ママさんが「おいで」と言うとママさんの後をついて行くナイトくん。
そこでプチ意地悪をしてみました。
「ナイちゃん、おやつ食べる?」
ママさんを残し、私の元へ来ました。
おやつで簡単に釣れるナイトくんですが(笑)、リードを持って攫おうとすると頑として動きません。
やっぱりママさんが1番いいのよね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1040646
おやつを見せると、いっぱい釣れます(笑)
皆いい子でお座り中。
この後、涼音さんたら。
ナイトくんの頭を台にしておやつをおねだりしちゃいました。
踏み台にされても怒らないナイトくん。ごめんね。

|

« 親戚さんを紹介しま~す♪Part.9 | トップページ | リボン »