« 御前崎へ行ってきたよ♪ | トップページ | 泥んこ »

オフ会~お友達、前偏~

『ボーダーコリーと愉快な仲間達』のオフ会に参加したわんこを紹介します♪
P1040328
涼音の親戚さんのあんずちゃん
ママさんがガウガウが心配って言っていましたけど、楽しそうに遊んでいました。

P1040337
涼音さんの親戚さんで、あんずちゃんの弟のパルくん
ディスクが飛ぶところにパルくんの姿あり、でした。

P1040406_1
チョコボーのゆずちゃん
涼音さんの獲物になってくれました。

P1040416
涼音さんの親戚さん(又従兄妹)の天丸くん
ふさふさのファーがゴージャスです。

P1040344
イス取り&待てゲームの優勝ボーのサラちゃん
お座りして待て、完璧です。

P1040341
涼音さんの親戚さん(又従姉弟)の翔くん
ママさんからお水を貰っています。可愛い~。

P1040367
涼音さんの親戚さん(伯父)のゼットくん
とってもおっとりしていました。

P1040410
涼音さんの妹、メイちゃん
甘えん坊さんになっていました。

P1040417
オフ会のリーダー、ヨウさんちのアッシュくん
トイレに行ったパパさんをじぃぃ~と見つめていました。

P1040358
涼音さんの親戚さん(又従姉妹)の☆smile☆さん
抱っこしちゃいました(嬉)写真は後日。

P1040349
虫をハーディング中のシシィちゃん
すっごい集中力です。

P1040411
とってもキュートなViviちゃん
正面から撮れなくて残念。

まだまだあります。続きはまた明日明後日UPします。
名前、あってるよね?ドキドキ。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね

4/30の記事の2頭、誰だかわかりましたか?
☆smlie☆さんとゼットくんですよ。
おやつに釣られて(笑)私の膝の前にお座りしていたんですよ。



 

|

« 御前崎へ行ってきたよ♪ | トップページ | 泥んこ »