« ボーダーコリーオフ会in朝霧 | トップページ | オフ会~お友達、前偏~ »

御前崎へ行ってきたよ♪

今日は御前崎にある『なぶら市場』へ行ってきました。
8時過ぎに家を出て150号バイパスを通って御前崎へ。
途中、眠気防止にと7(コンビニ)へ寄り、後は真っ直ぐだーっと走っていると、K(コンビニ)にボーダーを発見。
急遽コンビニに止まりました。
P1040435
お目目くりくりのハンサムボーイ、ジョイくん(で合ってるかな)です。
飼い主さんとは以前、某病院の駐車場で涼音といる時に会っていたんです。
私はお顔を忘れてしまっていたのですが(すみません)、ボーの話をしたことは思い出しました。
ジョイくん一家は御前崎のNDAのディスク大会を見に行くとのことでした。
P1040436 P1040439

とーても大人しいボーダーさんでした。涼音さんと同じように窓から外を見ていました。

P1040442
駐車場も車でいっぱい。人もいっぱい。
『なぶら市場』には涼音さんは入れないので、外で待っていたのですが、またまたボーダー発見。
P1040443
翔くんのお友達のサンゴちゃん
涼音さんとはガウガウしちゃったので(涼音さんが先制ガウ)、涼音さんは車へ退場です。
サンゴちゃんごめんね。
サンゴちゃん細くてとっても可愛かったです。
P1040446_2P1040447_1 

パパさんからアイスを貰ってウットリなサンゴちゃん。
涼音さんもアイス大好きです。もちろん食べました(笑)

『なぶら市場』で買い物をした後、NDAのディスク大会が市場のすぐ隣で行われていたので見てきました。
ボーダーやバーニーズやシェパードやらわんこがいっぱい。
ボーダーが一番多かったけど。
そこでとっても可愛いパピボー発見。
P1040448
可愛いですねぇ。ぬいぐるみみたい。
生後40日だそうです。
ママさんがレッボーを2頭、パパさんがレッボーとB&Wを1頭づつ抱っこされていました。
肉球ピンクでふわふわもこもこでした。
母犬はレッボーのももちゃん(って呼んでいたな)。

ディスク大会を少し見学してから帰りましたが、帰りは眠かった。
静岡まで150号で一直線。眠くなる道なのよね。
P1040451
P1040453P1040457 

サークルで爆睡する涼音さん。相変わらず変な寝方です。
首は痛くないのか?

次のお休みは6.7日の連休です。どこへ行こうかな♪

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

夕方の散歩であったわんこ達
P1040466 P1040472 P1040471

ラブの賢くん、良くん、ルビーちゃん。
P1040467
ダイナミックに遊ぶ良くんとルビーちゃんにたじたじな賢くんと涼音さんなのでした。

|

« ボーダーコリーオフ会in朝霧 | トップページ | オフ会~お友達、前偏~ »