« なでなで♪ | トップページ | 待てだよ~ »

くっさ~

最近臭くなってきた涼音さん。
足もドロドロになったのでそろそろ洗わなくっちゃと思っていました。
昨日に引き続き、今日も暑いので、シャンプーしました。
シャンプー前の大仕事、肛門腺絞りをしたのですが、なかなか出ない。
ん~今回は出ないのかなぁっと思って少し位置をずらしたらビシュっと。
出ましたよ。たっぷりと。
くっさ~。
どんな臭い?っと聞かれたら、答えられない。
う○ち臭とは違うのだけど。
これはシャンプーとセットじゃないと出来ませんね。
毛に付いたら臭いですから。
P1040777
相変わらずシャワー中にブルブルしてくれるものだから、私までビショビショ。
脱衣所でも敷いたバスタオルを蹴散らしてブルブルバタバタ。

ドライヤーして、綺麗になった涼音さんです。
P1040789
肉球、綺麗になったでしょ(笑)ちょっとボサボサだけど。

    ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1040795
顔もしっかりシャンプーで洗ったので、とってもいい匂いがしますよ。
嗅いでみて(笑)

先住犬良くんはお耳が弱かったので、顔は拭くだけでした。それに顔にシャワーすると嫌がったし。
涼音さんは顔にシャワーしても嫌がらずに洗わせてくれるので目だけ押さえて顔もシャンプーで洗っちゃいますが、皆さんはどうしていますか?

|

« なでなで♪ | トップページ | 待てだよ~ »