« 今度は英文トラバ | トップページ | くっさ~ »

なでなで♪

P1040765
外をわんこが通ると、急いで確認に行く涼音さん。

今日は暑かったですね。
いつものように朝8時に散歩に出たのですが涼音さんは伏せて散歩拒否。
家を出て数分で戻りました。涼音さんはすっごく早くにじぃじと散歩に行っているから、いいのだけれど。
一緒に散歩したければ涼しい早朝に起きなくっちゃダメですね。

仕事から帰って駐車場に車を入れていたら、前方に見えた車の窓から白黒わんこ発見。
ボーダーだぁと思って見ると、メイちゃんでした。
メイちゃん、姉ちゃんズ(グリちゃん&グラちゃん)とおうちに帰るところでした。
信号待ちの短い時間でしたけど、メイちゃんをナデナデしちゃいました。
う~ん、かわゆいわ♪

涼音さんもナデナデが大好きです。
家では{おいで」と言っても来ませんが(涙)、「ナデナデ~」と言うと来ます。
こんな感じです。

可愛いでしょ?
撫でるのをやめると「もっと」っと催促します。この仕草も可愛いんですよ←親バカ(笑)

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

今日の静岡の最高気温は31℃を越えました。明日も31℃らしい。
暑いのは苦手です。散歩、どうしよう。ねぇ、りぃーり。

P1040767
後ろから見ると・・おケツがでかい!?

|

« 今度は英文トラバ | トップページ | くっさ~ »