« あたし、待つわ | トップページ | 親戚さんを紹介しま~す♪Part.8 »

賢パパさんとわんこ達

昨日、イカの唐揚げを迂闊にも落としてしまった私。急いで涼音さんを捕まえようとしたのですが、涼音さんのほうが素早かった。
イカの唐揚げを食べられちゃいました。
その後キャラメルコーンを落とした私。またまた涼音さんに食べられちゃいました。
まったくぅ。落としたほうが悪いのですけどね。
そして今朝、ウィンナーをパクられました。
食べ物が絡むと素早いったらありゃしない(溜息)


涼音さんは大好きな人が来ると、とーっても喜びます。
賢パパさんはお仕事の行き帰りに時々寄ってくださるのですが、賢パパさんを見つけたらさあ大変。
寄っていけー、撫でていけーと大騒ぎ。
「りーちゃん、可愛いね」とニコニコしながら撫でてくれます。
私のお休みの日などは公園で涼音さんに会うために、急いで帰って、賢くんを連れて散歩に来る賢パパさん。
昨日も来てくれました。
P1040621_3 P1040624

ディセくんとルビーちゃんを抱っこする賢パパさん。
満面の笑みで抱っこしています(お見せできないのが残念)
涼音さんもだっこしてもらいました。
P1040623
涼音さんを抱っこしたのは初めてです。
ちょっと不安定な抱っこになっていますね。
下ろした後「なにすんのよぉ」という態度の涼音さんですみません。
次回はがっしりとお願いしま~す。

おっと、忘れるところでした。
賢パパさんの愛犬は・・・
P1040619
黒ラブの賢くんです。 とーてもやさしい男の子です。
どのくらい優しいかって?
ちびっ子ディセくんに玩具を取られそうになっても怒らず、困った顔で逃げ回る、気の優しいわんこです。 

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1040522_1涼音さんはヘソ天で甘えます。
飼い主にはこんな格好で甘えるなんてこと、ありません。
賢パパさんが羨ましい私です(苦笑)

←僕も私も、と集まるわんこ達。

 
次のお休みは17日ですよぉ。
明日は久々に親戚さん紹介をします。見てね。

|

« あたし、待つわ | トップページ | 親戚さんを紹介しま~す♪Part.8 »