« 泥んこ | トップページ | 命日 »

オフ会~お友達、後編~

『ボーダーコリーと愉快な仲間達』のオフ会に参加したわんこ紹介の続きです♪
名前が違っていたら、すみません。

P1040390
ベリーちゃん。後ろで伏せているのはメイちゃん。
P1040386_1
これもベリーちゃん、だよね?meguさん。
P1040409_1
えっと(汗)、すみません。名前が・・・(滝汗)
P1040412_sh01
アッシュママさんになでなでしてもらってるリコちゃん。
P1040392
左からリコちゃん、モカちゃん、空くん、で合ってる?リコママさん。
P1040361
B&Wは海くんかなぁ?
レッボーは・・・さっぱり(汗)
手前がモカちゃん?、後ろが空くん?、真ん中はベリーちゃんかな?
P1040415
アリスアンジェリーナちゃんとパルくん。
P1040419
ルーキーくん。
P1040421 
海斗くん。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

オフ会の記事はもう少し続きます。

|

« 泥んこ | トップページ | 命日 »