« 迷惑コメント | トップページ | 今度は英文トラバ »

パソコンタイム


P1040725
↑爆走中の涼音さん。

仕事から帰って、ご飯食べて、涼音さんと遊んで、TV見て・・・っとやっているとパソコンの前に座るのは21時頃になります。
パソコンを立ち上げて、まずはメールのチェック。
そしてネットに繋げて、まず最初に某ブログについているオセロゲームをやっています(今の私のマイブーム)
それから皆さんのHP&ブログの閲覧をします。
見るだけであっという間に23時。
今、涼音さんのブログを書く時間がない~っと慌てて書いています。
ブログ記事は出来る限り24時までにはUPさせたいと思っています。
数えてみたら、記事が更新されていようがいまいが毎日訪問するHP&ブログが30ほどありました。これじゃ時間がなくなるはずですね(笑)でも止められない。だって見るだけでも楽しいのですから。
見るだけで時間がかかってしまうのでなかなかコメントを残せないのですが毎日見ていますので。←言い訳。

皆さんは1日どのくらいの時間パソコンに向かっていますか?

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1040729
↑走った後の涼音さん。ベロが泥で汚いです。
うっうっ足も汚い(涙)そろそろシャンプーしなくちゃね。
次のお休みは25日だけど、天気予報では90%雨らしい。洗えないじゃん。

|

« 迷惑コメント | トップページ | 今度は英文トラバ »