« トラウマ? | トップページ | 賢パパさんとわんこ達 »

あたし、待つわ

P1040609
朝の散歩で会ったココナッツちゃん。
パパさんの「待て」の一言で、ひたすら待っています。
P1040612
「まだかな、まだかな」
このままの姿勢で待ち続けます。
ヨーダが出ちゃってもひたすら待ちます。
5分以上経ったかな?やっと「よしっ」が出ました。
偉いですね。
涼音さんは・・・待てません(涙)待てて3秒かも(笑)

おやつは待てない涼音さんですが、お友達は待てます。
P1040615
わんこ友達のルビーちゃんちの前で玄関を見つめてお座り。
ルビーちゃんとルビーママさんが出てくるのを待っています。
いつもならお外で待っていてくれるのですが、今日はママさんが忙しく少し遅くなるということでした。
先に公園へ行って待っていよう、と言っても動きません。
P1040617
伏せちゃいました。
この後ママさんが出てきてくれて、涼音さんをナデナデしてくれて満足したのか、歩き出しました。

P1040479_1P1040478 

家では階段下で待っています。
2階には絶対に上がってこない涼音さん。
「待っててね」と言うと、階段に前足をかけて覗いて待っています。
可愛くてつい待たせてしまう飼い主です(笑)

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

明日は母の日ですね。
花屋の店先にはアレンジされた可愛いカーネーションがいっぱいでした。
母に「プレゼントはリィーリのチュウでいい?」と聞いたら断られたので、お財布をプレゼントしました。
皆さんはどうしていますか?

|

« トラウマ? | トップページ | 賢パパさんとわんこ達 »