« ガソリンが・・ | トップページ | 御前崎へ行ってきたよ♪ »

ボーダーコリーオフ会in朝霧

30日に朝霧FDGで行われた『ボーダーコリーと愉快な仲間達のオフ会に参加しました。
アッシュパパさんから連絡を頂き、仕事もお休み希望を出して、ワクワクしていました。
お天気が心配だったのですが、
数日前からN○Kの習慣天気予報をチェックしていたのですが、最初は曇りとかって言ってたし。
皆さんの日ごろの行いが良いようで(笑)、当日は晴天。暑いくらいでした。
うちから朝霧までは110キロ。約1時間半かかるので、GWの初めだから早めに出るつもりだったのですが、家を出たのは8時。
集合は9時だったので、遅刻だ~と飛ばし、渋滞も無かったので1時間10分で着いちゃいました。
着いたらすでにボーだらけ。
朝霧FDGへは1月に行ったっきりなので、久々だったのですが、涼音さんは受付でスタッフのお姉さんに愛想ふりまくりでした。

今回の参加家族は26家族かな?
ボーの数は30頭を軽く超えていましたね。
皆で輪になって自己紹介をしました。
P1040333
涼音さんの自己紹介が終わったあと、伏せをしてくつろぐ涼音さん。
自己紹介の後は先日虹の橋を渡ったルアナちゃんのために皆で黙祷しました。

イス取りゲームをして遊んで、焼きそばを食べて、わんこ達が走り回って。
1つのディスクにみんなで集中したりして。
P1040338_1
涼音さんはディスクに興味無しなので↑にはいません。

ドッグランでは他所のわんこが近づいてくるとビビッて私の足の間に入る涼音さんですが、今回は違いました。
私のそばを離れないのはいつものことなのですが、今回は獲物(?)に向かって走ったのです。
今回涼音さんのターゲットは・・・
P1040383
シェルティのメグちゃん。
いつもは翔君を追いかけている翔君の仲良しさんですが、涼音さんに狙われていました。
そしてもう1頭。
P1040329
チョコボーのゆずちゃん。

メグちゃん、ゆずちゃん、次回もよろしくね♪

他にも写真がいっぱい。後日UPしま~す。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1040343
暑かったので、日差し避けに涼音さんにシャツを買いました。
オレンジ色のシャツ、似合うでしょ?
飼い主は・・・
帽子をかぶって、長袖を着て日焼け予防したつもりだったのですが・・・
夜お風呂に入ったら襟足がひりひりする。
鏡で見たら赤い輪が出来ていました。
2日過ぎた今も襟足がひりひりして服に擦れると痛いです(涙)

明日はお仕事がお休みなので、御前崎にある『なぶら市場』へ出かけます。
混まなければいいなぁ。

|

« ガソリンが・・ | トップページ | 御前崎へ行ってきたよ♪ »