« 発声練習中!? | トップページ | 予防しました »

☆新一年生☆

今日は忙しい。
午前の散歩行って、焼津へ行って、涼音さんをシャンプーして、夕方の散歩行って、動物病院へ行って・・・というハードな予定をくんでいました。
現実は・・シャンプーと動物病院が次回の休みに延期になっちゃいました。

P1030958 
『黄桜の右近桜』が咲き始めていました。
薄っすらとピンクがかった緑色の桜です。
後ろのピンクは八重桜。

P1040020
左にツツジ、後ろに桜、右に芝桜。

散歩中に会ったわんこ友達。
P1030952 P1040016

コッペくんは涼音さんがガウガウしないコーギーさん。
ジャックラッセルのセーラちゃんとは初対面。涼音さんがガウッっちゃいました(汗)

散歩から帰って車で焼津へ。
焼津に住んでいる従姉弟の家に行ってきました。
P1040032
↑従姉弟んちのガキンチョ。
お姉ちゃんが今日小学校の入学式です。
ピンクの洋服に、レースの靴下とリボンと真新しいランドセル。
ピカピカ(古い?)の一年生です。
とっても嬉しそうでした。しっかり勉強しろよ(笑)

従姉弟んちまで片道約1時間。涼音さんはというと、
P1040029
ペットトラベラーの中で大人しく・・しているわけが無く(2回飛び出ました、汗)、大騒ぎでしたが、帰りには、
P1040040
丸くなって寝ていました。
寝ている涼音さんを上から見ると窮屈そうに見えますが、横から見ると
P1040043
まだ隙間があります。
家に着いたら、「まだ降りないもん」っと踏ん張ってくれましたから、ペットトラベラーは嫌いじゃないようです。

散歩に行って、焼津に行って、疲れたらしく、帰ってきたらウトウトしているのでシャンプーは中止しました。そうなると病院も中止です。
次のお休み(9日で-す)には行くからね。覚悟してね、リィーリ。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  病院が延期になってホッとした涼音さんに今日もポチッと
  応援よろしくね♪  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。 

 

次回オフ会予定。
4月30日(月)祭日に『ASAGIRI Field Dogs Garden』でボーダーのオフ会があります。
オフ会のリーダーは『アッシュと気ままな飼い主』のヨウさんです。
「私も参加したい、オフ会に参加したことがない方、大歓迎ですよ。みんなフレンドリーですからね。」とのことです。

さっそくお休みの申請をしました。晴れるといいなぁ。

|

« 発声練習中!? | トップページ | 予防しました »