« バッチフラワーレメディ | トップページ | 山の幸と海の幸 »

お届け物

先日注文していた物が届きました。
早速開けてみると、
P1040139
中から涼音さんが・・・

すみません。ヤラセです。
だって翔くんが箱に入っている姿が可愛かったから涼音さんにもやってみたかったんですもの。
ビビリ~の涼音さんが自ら進んでダンボールに入るわけがないので、抱っこして強制したのですけど。
P1040138
なんとなく不機嫌顔。

涼音さんがどのくらいビビリ~かと言うと、今日の夕方のお散歩でのこと。
久しぶりに会ったトムくん(ラブ)にビビッて私の後ろに下がり、ガゥって言いながら私の左足の膝の後ろに噛み付き(何故?)私の足の間に逃げ込んだし。
車進入禁止のために張ってあった低めのチェーンを飛び越えさせようとしたら下からくぐっちゃって、チェーンを跨いだ私はリードが引っ張られチェーンに指をぶつけたし。
あらっ、涼音さんがビビったら私が痛い思いをしているわ(苦笑)

何を買ったのかと言うと、もちろん涼音さんグッズです(笑)
P1040149
裏表リバーシブルのカバー付き。予備のクッションも付いていました。
小さいので涼音さんが乗るとはみ出ちゃいますが、クレイト用なのでこれで十分。
それとメッシュカバー付きトイレトレー。
P1040151_1
↑新品のトイレトレーに頭をくっつけて眠る涼音さん。
涼音さんは今までもメッシュカバー付きのトイレトレーを使っていたのですが、最近ちょっと目を放した隙にカバーを外してシーツを食べちゃったりするんです。
今度のトイレトレーは今までのより一回り小さいのですが、カバーをロック出来るので安心なんです。
小さいけど我慢してね、リィーリ。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  ビビリな涼音さんに今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

以前CL症という遺伝病についてUPしたことがありますが、他にも遺伝病はあります。
私が以前からこっそり覗いていた『ボーダーコリー ルアナと羊たちのお部屋』というHPがあります。
生後わずか2ヶ月で「グレーコリー症候群」という遺伝病を発症し、家族にとっても愛されて頑張っているボーダーコリーのルアナちゃんのHPですが、残念なことに11日ルアナちゃんが虹の橋を渡ってしまったそうです。
ルアナちゃんは涼音さんと同い年で、誕生日も5日違うだけです。もう少しで3歳を迎えようとしている若いボーダーでした。
いつもこっそり覗いているだけなのでコメントをしたことも無いのですが、ルアナちゃんの冥福をお祈りしたいと思います。

P1040154
涼音さんの左が右近桜、右が八重桜です。

|

« バッチフラワーレメディ | トップページ | 山の幸と海の幸 »