« 静岡祭 | トップページ | ☆新一年生☆ »

発声練習中!?

今日の静岡は夏でした。
4月だと言うのに最高気温30.7℃ですって。
涼音さんも暑くてハァハァしています。
そして明日の最高気温は17℃らしいです。ほんと、どうなってるの?

暖かな(暑い)日曜。美術館公園は花見客でいっぱいだったそうです。
私は仕事で行けなかったので、昨日の写真をUPします。
P1030894
ここは美術館のドン前の駐車場。午前中ですでに満車でした。駐車場管理のオジサンに挨拶して山へ向かいました。
P1030902
山の遊歩道のところどころで春の風景をキャンバスに描いている人たちがいました。
人が多いので、いなくなった隙に急いで涼音さんをお座りさせてパチリ。
P1030909
これ↑なかなか可愛いでしょ。曇り空なのが残念。
涼音さんの頭の上に桜があります。
P1030917
ここは地面が傾斜しているので、カメラを構えている私は滑りそうになりました(笑)
涼音さんが大人しくモデルになっているので「大人しいね。お利口だね」って褒められちゃいました。

散歩中、可愛い鳴き声が聞こえました。
動画に撮りましたので、聞いてください。

姿は見えませんが、うぐいすが鳴いていました。
何度も鳴いていたので、練習していたのかも。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  モデルとして頑張った涼音さんにポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

今日セルフでガソリンを入れたら、115円でした。ガソリン代が上がるって聞いたのですが、何時から上がるのでしょうか?

|

« 静岡祭 | トップページ | ☆新一年生☆ »