« ガウ走り | トップページ | ボーダーコリーオフ会in朝霧 »

ガソリンが・・

P1040320
藤の下にて。

朝霧まで行くにはガソリンが心もとなかったので、昨日仕事の帰りにスタンドへ寄って給油してきました。
とりあえず20ℓ給油。1ℓ=129円でした。
で、今日朝霧まで行ってきたのですが、途中のスタンドではレギュラーで一番安くて126円、高いと135円でした。この差はいったい??
5月からガソリンが上がるというので、今日も朝霧から帰った後に給油して満タンにしました。
3月に給油した時には115円だったのに。
あまり上がって欲しくないですね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

予告
『ボーダーコリーオフ会in朝霧』へ行って来ました。
写真が多いのでぼちぼちUPします。名前を忘れなっきゃいいけど(汗)
P1040353 P1040371
近っ、近いですよ、君達。
右の写真の左は涼音さんですが、後の2頭は誰か判りますか?
ヒント:涼音さんの親戚さんです。

あっ、あれっ、○○○くんの親戚さん紹介してない~~。他にも(汗)
今気づいた(遅すぎ、滝汗)
皆さん、ごめんなさい~。

|

« ガウ走り | トップページ | ボーダーコリーオフ会in朝霧 »