« 根競べ | トップページ | ガウ走り »

何歩、歩いてる?

今日は朝から雨だったので、お散歩は中止です。
昨日の写真をUPしちゃいます。
P1040259
P1040267
誰もいない芝で爆走する涼音さんです。
小回りに走るので、上手く撮れませんが、ボーダー見たいでしょ(笑)

昨日の散歩は家をでて帰ってくるまで約1時間でした。
私は万歩計をつけているのですが、昨日の散歩は
P1040275 P1040276

5617歩でした。
このうち「しっかり歩数」は4808歩で42分でした。
「しっかり歩数」とは・・効果的な有酸素運動のめやすとなる歩数で、毎分60歩以上歩くこと、連続して10分以上歩くこと、の2つの条件に会う」歩数の合計です。

仕事ではいっぱい歩いていますよ。
P1040277 P1040278

ほら、昨日1日だけで14588歩、歩いています。
これから散歩の5617歩を引くと8971歩。

たくさん歩いているようにみえますが、「しっかり歩数」は0。そりゃお店の中では立ち止まっているほうが多いですから計測されませんよね。
これじゃダイエットにはならないわ。
う~ん、夜も歩くか?

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  『目指せ!1万歩』なワタシに今日もポチッと応援クリックよろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1040270
わんこって何歩歩いているのかしら?わんこ用万歩計があったら面白いのになぁ。
ね、リィーリ。

|

« 根競べ | トップページ | ガウ走り »