« 何歩、歩いてる? | トップページ | ガソリンが・・ »

ガウ走り

いつもなら8時ごろには涼音さんと散歩に行くのですが、今朝は早くからじぃじが連れて行ったので私との散歩は中止しました。
しかし、涼音さんがお座りして私のほうをジィィっと見ていたので、銀行に連れて行きました。時間としてほんの10分程度の短いお出かけですが、満足してくれたようで、大人しくしていてくれました。

昨日涼音さんの動画を撮りましたので、見てください。

ぶつかりそうな勢いで走って来た涼音さん。
テンションが上がってガウガウ言っています。
しかし何周か走ると止まってクンクン。
煽るとまた走り出しますが、やっぱり匂いが気になってクンクン。
クンクンしだしたところで、呼んでみました。

来ました。可愛いでしょ(親バカ)

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1040296
今日から9日間の大型連休に入る人もいるそうな。
私の連休中のお休みは30日と3日と6日です。飛び石ですね。
30日は朝霧でオフ会。3日と6日はどこへ行こうかな。
ねぇ、りぃーり。

|

« 何歩、歩いてる? | トップページ | ガソリンが・・ »