« 手が出た | トップページ | 涼音、キレる »

花☆花☆花

気温は低くて寒いけど、あちこちで花が咲き始めました。
P1030717
これ↑は伯父の家のチューリップ。花が開きました。
お散歩中にも花を見かけます。
まずはタンポポ。
P1030724
そして芝桜。今年は咲くのが早いですね。
P1030751
菜の花。これは他所の畑のもの。
P1030756
パンジー。これはお隣の動物病院のもの。
P1030757
『桜』はというと、
P1030728 P1030745

ちゃんと咲き始めていました。右は大島桜です。
これから次々と桜が咲き始めるとお散歩も楽しいですね。
今年もいっぱい写真を撮るぞぉー。モデルはも・ち・ろ・ん、涼音さんです(笑)
おやつを常備しなくちゃ。

久々にケーキを買いました。
涼音さんはお店には入れないので、外でばぁばと待っていました。
店内でケーキを物色中、外から「可愛い~」という声が聞こえてきました。
「ん?何が?」とドアを振り返ると・・・
P1030774_1
白黒さんが立ってお店の中を覗いていました。
確かに可愛い。可愛すぎ~(親バカ)
P1030775買ったケーキは3種類。
レアチーズは箱に詰める時に崩れてしまったのでタダになりました(ラッキー)
涼音さんはフルーツをちょっとだけ食べましたが、まだくれ~と傍を離れないので、苺を1粒食べました。

P1030777
苺大好きな涼音さん。これ以上近づけるとパクッてきて危険。
待てだよ~リィーリ。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  苺大好きな涼音さんに今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。
涼音さんは苺もりんごもバナナもみかんも・・(キリが無い)・・大好きです(笑)

|

« 手が出た | トップページ | 涼音、キレる »