« 熱が出た | トップページ | 寝込んでました »

熱が下がりました

一昨日熱を出した涼音さんですが、昨日の朝も少し吐いて気持ち悪そうでした。
夕方病院へ連れて行ったのですが、まだ39.1度の熱がありました。
今日の午前中もに病院へ行き、やっと平熱になりました。
3日分のお薬が処方され、しばらく様子見です。
熱は下がったのですが、あまり冷たい空気はよくないとのことなので夕方のお散歩は早めに切り上げました。
吐いて、熱を出したのですが、本犬はとっても元気。
食欲もあり過ぎるほどあります。
P1030521
呼んだらこんな↑顔で振り向きました。
ブレていますが、とっても楽しそうに歩いています。
短くなった尻尾がちょっと悲しいですけど。

飼い主のほうはといいますと、お薬のおかげで鼻は治まったのですが、相変わらずのガラ声です。これ以上悪化させないように「超立体」のマスクを買って昨日から着用しています。でもこれって暑いんですよね。
昨日はお店も忙しくて、サービスカウンターとレジを掛け持ちしました。
お店でもマスクをしているのですが、暑くて。治るまでの我慢です。
治ったら皆さんのブログにも遊びに行きます。
次のお休みは5日(月)です。

P1030511
涼音さんの後ろの木は白木蓮です。
前回のお散歩の時はつぼみでしたが、今日は花が咲き始めていました。
涼音さんは花よりクッキーですが・・・

今日から3月ですね。
途中でやめてしまったブログランキングですが、心機一転、またまた参加します。
ブログのほうも不定期になりますが、頑張って更新しますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。
   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。       

|

« 熱が出た | トップページ | 寝込んでました »