« 何頭いるのかな? | トップページ | 怒られちゃった »

寒の戻り?

静岡は明日の13日が桜の開花予定日だっていうのに、寒い。
今日は最高気温12度でした。今までが暖かすぎたからよけい寒く感じます。
寒いんだけど、雲がないので富士山がとっても綺麗に見えます。
P1030612
これ↑は今日の9時半頃の富士山です。
仕事へ行く途中、信号待ちをしている時に撮ったものです。
そしてこちらは↓今日の17時半頃の富士山。
P1030613
こちらは自宅近くから撮ったもの。電線が邪魔だけど。
もう少し遅いと夕日で赤くなってとっても綺麗なんですけどね。

富士山は綺麗に見えましたが、今日は(も?)風がとっても強かったです。
お店前の灰皿や空き缶入れが倒れちゃっていました。

涼音さんはというと、なるべく暖かな日中にお散歩に行ってきたようです。

P1030619
これ↑はテーブルのてんぷらを狙おうとテーブルに手をかけたとき、ちょうどじぃじが帰ってきて振り返ったところです。もちろん、てんぷらは無事でした。
この後ペットシーツを食べちゃって、私に怒られ、障子に飛びついて穴を空けてばぁばに怒られた涼音さんなのでした。
P1030622

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  怒られてもヘッチャラピーな涼音さんを今日もポチッと応援してね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

|

« 何頭いるのかな? | トップページ | 怒られちゃった »