« 電池切れた | トップページ | 携帯買いました »

早寝早起き

P1030805
早寝早起き・・・わたくしではありません。
涼音さんです。
涼音さんはクレイトで寝るのですが、朝は6時ごろクレイトから出て、夜は遅くても20時にはクレイトに入ります。
と言うことは、涼音さんの睡眠時間は・・10時間?寝すぎじゃないかい
もう少し遅くまで起きていてもいいと思うのですが、19時を過ぎると自主的にクレイトに入ります。眠くなるとクレイトに入るんですよね(但し夜限定)
で、クレイトに入ったら即寝る・・じゃなくてフードを2~3粒食べてから寝ます。
P1030688
最初はこんな↑格好で寝ていますが、しばらくすると・・
P1030695
こんな↑姿で寝ています。
後ろ足はどこにあるの?って言うような寝姿ですね(笑)
くの字になっているので後ろ足は顔のところにあります。

私が横でTVを見ていてもグースカ寝ている涼音さんなのです。

 ボーダーコリーランキングに参加しています。
 今の時間(22時過ぎ)には夢の中の涼音さんに今日もポチッと
 応援よろしくね♪  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね

大晦日には涼音さんと一緒に夜更かししたかったのですが、21時が限界だったようでさっさとクレイトに入っちゃいました。
昼間は散歩に行ったり、吠えたり(おいっ)と忙しくて熟睡はしていない涼音さんなのでその分夜はしっかり寝るようです。

|

« 電池切れた | トップページ | 携帯買いました »