« 一年間の医療費 | トップページ | 花☆花☆花 »

手が出た

2日続けてペットシーツを食べちゃった涼音さん。
何でかなー。
ペットシーツが少し大きいので、網が浮いちゃって引っ張り出しやすいのかもと思い、以前使っていたサイズのペットシーツに変えることにしました。
でもペットシーツって高いのよね。お店で安くやらないかなぁと待っていたら、今日から4日間特売になりました。
さっそくお昼休憩に買いました。
P1030704
ついでにフードが安かったので、一緒に購入。
このフード、涼音さんに大好評でした。
P1030706
食べられちゃったシーツは40X51。.
今日買ったシーツは33X45。
幅が少し足りないので2枚重ねで使います。
今度は食べないでね、リィーリ。

涼音さんはボールで遊ぶのが好きです。
ボールで遊ぶ=持って来い・・じゃなくて、ボールを噛み噛みしたりボールで引っ張りっこをして遊びます。
激しく遊んでいたら、突然こんな可愛いしぐさをしました。

手が出たぁ。
ボールと取ろうとした私の手に、ダメって言うようにパッシと手が出ました。
可愛いでしょ(笑)

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  涼音さんにパッシってされたい方、今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

|

« 一年間の医療費 | トップページ | 花☆花☆花 »