« 早寝早起き | トップページ | 美味し~い »

携帯買いました

今日は暖かな一日でした。
静岡の最高気温は22.9℃。4月下旬の気温だそうです。
半袖でもいいくらいの陽気で、トレーナー2枚にウインドブレーカーまで着ていた私って・・・
涼音さんはあまり舌を出さないのですが熱かったらしく横ベロになっていました。
P1030809

ずぅぅ~と以前から、買い換えたいと思っていた携帯を、今日やっと買い換えました。
換えようっと思っていたのに、涼音さんが手術したり、車をやむなく換えたりっと突然の出費が多くて延ばし延ばしにしていたのですが、充電はすぐ切れるし、3月末でポイントが切れるしで思い切って今日ショップへ行ってきました。
店内に入ると・・・いろいろあるんですねぇ。それに高い。
迷って、『SH902iS』にしました。
涼音さんに見せたら、鼻をくっつけられました(おいっ)
P1030837
以前の携帯は6年5ヵ月使っていました。
機能がすっごくUPしているのでわくわくします。
さっそく涼音さんをパチリ。撮ったはいいけどどうやって見るんだ??
やっぱり取説読まなくちゃダメですよね、あー、めんど。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  携帯よりおやつがいいわ、な涼音さんに今日もポチッと
  応援してね♪   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

今日会ったわんこ友達
P1030821
P1030824
ルビーちゃん(ラブ)、ナイトくん(ゴル)、おぼろちゃん(ハスキー)、グレースちゃん(ダックス)です。
私も含め、それぞれのママさん達からおやつを貰って大満足のわんこ達なのでした。

|

« 早寝早起き | トップページ | 美味し~い »