« 熱が下がりました | トップページ | ぐぅぐぅ »

寝込んでました

お久しぶりのブログUPです。
えっと。4日ぶり?かな。
実は2日3日と仕事を休んで寝込んでいました。
病院へ行って熱を測ると35.8度。平熱でしたが喉が痛くて、声がかすれてしまっていたため仕事をお休みして寝ていました。
点滴を打ってもらいたかったのですが、病院の点滴室はインフルエンザの患者さんが多くて、インフルエンザになっちゃうからやめたほうがいいとのことで、お薬を頂いてひたすら寝ていたのでした。
昨日は声が出るようになった(でもガラ声)のでお仕事に行きました。
今日はお仕事はお休みなのですが、雨なのでゆっくり家で過ごしました。

涼音さんはというと、嘔吐も治り、とーても元気です。
今まで涼音さんのご飯はドライフードでしたが、初めて缶詰とレトルトパックのフードを買ってみました。
P1030528
レトルトパックはササミのフードで、缶詰はラムライスです。
ドライフードに混ぜて与えます。
とっても美味しかったみたいですよ。まっ、涼音さんはなんでも美味しく食べてくれるんですけどね。
P1030541
雨が気になる涼音さんです。お外でわんこの声がしたら速攻で覗いて吠えます(おいっ、怒)

次のお休みは10日の土曜日です。
天気予報では雨らしい。ガーーン。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
風邪が治らない私にポチっと応援のクリックをお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。
インフルエンザが流行っているそうです。皆様お気をつけてくださいね。

|

« 熱が下がりました | トップページ | ぐぅぐぅ »