« プチ遭難? | トップページ | 早寝早起き »

電池切れた

今日の午後のことです。
ふと、時計を見ると14時過ぎ。
今日は時間の経つのが遅いなぁっと思いつつお仕事をしていました。
それからしばらくして仕事仲間から「休憩取らないの?16時過ぎたけど」と言われてビックリ。
うっそ、16時過ぎ?っと時計を見ると・・・
私の時計は14時20分。
どうやら電池が切れて止まってしまったようです。
慌てて休憩に入りました。
店内にいると時間の経過がわかりづらいので、常に腕時計を見るようにしているのですが、止まっていたことに気付かなかった私って・・・鈍感?
いやいや、仕事に熱中していたと思いたい。
時計がないと困るので、帰りに電池交換をしました。

P1030788
涼音さんは腹時計を持っているらしい。
今朝も6時過ぎには「ご飯。ご飯」と騒いでいました。
きっちりお昼にはりんごだし。
夕飯は17時になると催促するし。
以前読んだ躾本には食事の時間は決めないほうがいいとありましたけど。
涼音さんの場合はお散歩から帰ったらご飯なので、だいたい時間が決まってしまっています。
みなさんのわんこはどうですか?

  ボーダーコリーランキングに参加しています。  
  昨日、一昨日とクリックが出来なかったようです(汗)
  自分ではクリックしないので気付きませんでした。
  きいなパパさん、ご指摘ありがとうございます。
  にぶにぶですが、今日もポチッとよろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

|

« プチ遭難? | トップページ | 早寝早起き »