« 寝込んでました | トップページ | 何頭いるのかな? »

ぐぅぐぅ

日中、涼音さんはサークルの中で過ごします。
私がお仕事に行っている間は、比較的大人しく過ごしているようです(私の母、談)
散歩に出る以外はぐぅぐぅ寝ているようですけど。

わんこの眠っている姿って可愛いですよね。
涼音さんの場合はこんな↓格好で寝ています。
P1030554
サークルの半分はトイレトレーが置いてあるので、残りのスペースにいるのですが、サークルの角に寄りかかるように眠っています。
アップで見ると
P1030556
こんな顔。
首が疲れないのかしら??
時々足がピクピクして、見ていると面白いです。
散歩行って、ご飯食べて、幸せ~(って思っているといいな)

夜はクレイトで、こんな↓感じで寝ています。
P1030575
手(前足)の下にマズルを入れてぐぅぐぅ。
クレイトのドアに寄りかかるように寝ています。
そのうちに頭が下がってきて・・・
P1030577
ドアにおでこをくっつけるようにして眠っていました。
時々向きを変えたりして動いているようですが、朝まで大人しく寝ています。

私がお休みの時などは足の間で寝たりします。
先日、涼音さんを抱っこしてまったりしていた時、なにやら音がしました。
ん??と思って聞き耳を立てていたら・・・涼音さんのいびきでした。
たま~に、いびきをかく涼音さん。
動画で撮ってみましたが、ちょっと聞き取りにくいので耳を澄まして聞いてください。

聞こえましたか?
時々鼻がピクピクしています。
やっぱりわんこの寝姿って面白い可愛いですよね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
うちのわんこもいびきをかくよっという方もそうでない方も、ポチッと応援よろしくね♪
   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

仕事中『超立体マスク』をしています。口元の保湿空間で乾燥を防ぐやつなんですが、結構暑い。まだまだ咳が出るので、我慢してマスクをしていますけどね。


カワチ薬品 清水鳥坂店のお買い得情報です。
8、9日は
アリエール398円、ホワイトCボディソープ詰替え138円
ワイドハイター158円、スーパーマイルド詰替え198円
10,11日は
ダヴ498円、天然水1ケース598円
烏龍茶1ケース698円
などなどです。
スリッパ100円、わんこおやつの紗598円などもありますよ。

|

« 寝込んでました | トップページ | 何頭いるのかな? »