« ぐぅぐぅ | トップページ | 寒の戻り? »

何頭いるのかな?

今日はお休みです。前回のお休み日は雨だったのでお散歩に行けませんでしたが、今日は午前と午後の2回出かけました。
静岡県立美術館ではロダン展が開催されていますが、そろそろ終わりらしいからか人が多かったです。
美術館の周りにはたくさんの木が植えてあります。梅、桜、金木犀、ツツジなどなど。
静岡の桜の開花予定日は3月13日です。そう、来週です。
今日はどんな感じかな~と歩いていたら、
P1030588
少~し開き始めていました。これならもうすぐ開きそうですね。
P1030580
こちらは大島桜。こちらはもう少しかかりそうですね。
大島桜の写真を撮っていたら、足元ににゃんこさんが。
P1030582
涼音さんと鼻挨拶したあと、道路にゴロン。
ここは車が入ってこないので惹かれる心配は無いけどねぇ・・・・無防備すぎませんかね。

午後のお散歩ではたくさんのわんこ達と会いました。
P1030594
ナイトママさん(の持っているおやつ)に群がるわんこ達。
何頭いるのかしら?
P1030596
見にくいですがママさんの後ろにもおやつを貰おうと頑張っている子もいます。
今日は鼻ペチャさんが多いですね。
大きなお目目で一生懸命おねだりするお顔がとっても可愛いです。

P1030606 P1030604

アカフクちゃん、ディセくん、ノブくん、ネロくんです。

P1030597_1

写真の真ん中で立っているのが
←このノブくんです。
視線が熱いです(笑)

 

     ボーダーコリーランキングに参加しています。
  何頭いるかわかった人もわからなかった人もポチっと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

ナイトママさんの周りには10頭のわんこがいましたよ。
次のお休みは15日です。桜が咲いているといいなぁ。

|

« ぐぅぐぅ | トップページ | 寒の戻り? »