« 寒の戻り? | トップページ | 一年間の医療費 »

怒られちゃった

気象庁のミスで桜の開花予定日が21日に遅れました。
先日綻びかけた桜はどうなったのかな?明日お休みなので見てこようと思います。

一昨日ペットシーツを食べちゃった涼音さんですが、翌日(昨日ですね)の夜にペットシーツ入りのウ○チをしました。
ホッとしたのもつかの間。その後またペットシーツを食べちゃいました。
網付きのトイレトレーと使っているのですが、隙間から器用に引っ張り出してモグモグ。
2日続けて・・・ドッカーーン(怒)です。
涼音さんに甘甘なママですが、叱る時はしっかりと叱ります。
ペットシーツは危険ですからね。
たっぷりとママに叱られた涼音さん。叱られている最中は私のそばには近寄ってきません。部屋の隅でしょんぼりしていました。

そして今日。
こんなこと↓して、ばぁばに叱られました。
P1030624
部屋の隅にたたんであったお布団に乗っちゃいました。
これを見たばぁばに「こらぁ」と怒られて逃げた先は・・・
P1030627
私の足の間。後ろを振り返ってみるとこんな↓感じ。
P1030628
おいおいっ。頭隠して尻隠さず、じゃなくて頭もお尻も出ていますよ。
この件に関しては私は笑ってみていました。
これは危なくないし、面白いんですもの。

P1030629
反省しているのかねぇ?
たぶんまたやるな。

この後大人しく伏せていました。
P1030636
じぃぃと見ていたら・・・
P1030637
舟漕いでいました。可愛すぎです、りぃーり。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  怒られて反省している(ふり)の涼音さんに今日もポチッと
  応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

|

« 寒の戻り? | トップページ | 一年間の医療費 »