« 美味し~い | トップページ | 静岡祭 »

パピボー

涼音さん宛てにハガキが届きました。
動物病院からフィラリア予防と蚤・ダニ予防のお知らせです。
昨年は4月19日に病院へ行ってるので、今年も4月中頃に行こうかなって思っていたのですが、今年は暑くなるのが早い。
今日の静岡の最高気温は25℃を越えて、TVで今年初の夏日って言っていました。
暑くなると虫も出てくるので、今年は早めに行こうと思います。

うちのお隣さんは動物病院です。
今日仕事が終わって家に着くと母が「今お隣に5ヶ月のボーダーが来てるよ」と言うので、急いで見に行ったのですが、いませんでした。
ちょうど看護婦さんが出てきたので聞いてみると、「今帰ったので駐車場にいるかも」と言うので、駐車場へ。
ちょうど帰るところでしたが、引きとめて見せていただきました。
P1030886
P1030884
抱っこが好きなライアンくんです。可愛い~。
ナデナデしちゃいました。
まだ毛も短くて、尻尾も細かったです。

涼音さんの5ヵ月の頃は・・・
Dl000006_1
こんな↑でした。懐かしい・・・

ライアンくんは浜松から来た仔だそうです。涼音さんも浜松出身。
ブリーダーさんは違っていましたけど、親戚さんで繋がっているかしら?
ライアンママさん、プロフィールに涼音さんの血統を載せているので見てくださ~い。
ライアンくんのお耳は浜松のりおんちゃんに似ていると思うんだけど。

  ボダーコリーランキングに参加しています。
 今日もポチッと応援よろしくね♪
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←心クリックしてね。

明日は静岡祭りを見に行きます(涼音さんはお留守番)
帰ったら散歩に連れて行くからね、りぃーり。
P1030869

|

« 美味し~い | トップページ | 静岡祭 »