« 携帯買いました | トップページ | パピボー »

美味し~い

いつも仕事に行く前に涼音さんのおやつを用意していきます。
最近のおやつは『ラム&ライス』2枚を小さく割ったもの。
今日仕事が終わって家に帰ると
母「あんた、リィーリのおやつおやつ忘れたでしょ」
私「あっ!」
ごめん、綺麗さっぱり忘れていました(汗)

なので、お詫びも兼ねて、バナナ(半分)と馬アキレスの大サービス。
まずはお座りしてバナナから。

バナナをキャッチで食べた後、吐き戻し。
しっかり2度味わっています。


次は伏せで馬アキレス。

ガジガジガジ。
美味しそうに食べますねぇ。お耳がなくなっちゃっていますよ(笑)
あっという間に1本食べちゃいました。

P1030862
アキレスを食べているときは伏せをしているのですが、お腹を床にペターとくっつけて蛙足になっています。
P1030867
バナナと馬アキレスを食べて満足したようです。
この後、舟を漕ぎはじめたので「ハウス」と言うとクレイトに入って寝ちゃいました(まだ19時だけど)

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  おやつを忘れられても大人しく待っていた涼音さんに、今日も
  ポチッと応援よろしくね。 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

|

« 携帯買いました | トップページ | パピボー »