« 草好き~ | トップページ | 開店セール終了 »

ペットシーツ

  P1030267
涼音さんはサークル内でしっこをします。
パピーのころ、ペットシーツを食べてしまったので網目状になったトイレを使っています。
サイズが小さいのですが、器用に乗ってシッコをします。
時々ハズレるけど・・・
なのでペットシーツは小さいサイズなのですが、市販のものはトイレにピッタリではないので2枚重ねていました。
先日スーパーへペットシーツを買いに行ったところ、いつものサイズより一回り大きいサイズ(51x40)が出ていたので買ってみました。
トイレより少し大きいのですが、なんとか1枚で使えそうです。
リィーリ、なるべく真ん中でしてくださいよ。

P1030366
私の膝を枕にグースカ寝る涼音さん。可愛いったらありしない(親バカ)

『明日の特売のお知らせ』
P1030355_2テッシュが198円
サランラップが88円
カップヌードルが1個50円
などなどです。

明日は雨ですけど、ご来店お待ちしています。

ペットシーツも1000円で販売しています。涼音さんの使っているメーカーの小と大です(51x40はありません)

わんこ友達のママさんに、オープン初日に北街道(お店の前の道路)が渋滞してパトカーが交通整理をしていたと聞いて半信半疑だったけど、本当だったようです(疑ってごめんよぉ~)
店長も言っていましたから。

|

« 草好き~ | トップページ | 開店セール終了 »