« ピーコ危うし | トップページ | 開店1日目 »

カワチ薬品

明日の15日、メガ・ドラックストア『カワチ薬品 清水鳥坂店』がOPENしますよ。
場所は北街道沿いのクレッセ(ジャンボ○ンチョー)の近く、パチンコ○ルハン前です。
10時から20時まで営業です。
『カワチ薬品』って静岡県にはないんですよね。
さてどんなものは売っているのか?広告を見ると・・
薬品、雑貨、化粧品、食品(肉・野菜は除く)などなど。
P1030347
あらっ、ドリンクが安いわぁ。ヌードルも。
15日から18日までオープンセールで日替わり特売品もありますよ。
たとえば15日はア○エリアス1ケース698円とか、16日は赤い○つねと緑の○ぬきが1食50円とか17日は洗剤ブルー○イヤが178円とか。他にもあります。

私は17時までお仕事なので仕事が終わったら買いに行こうと思います。何せ徒歩1分とかかりませんから。
17時?売り切れちゃうんじゃないの?って思うでしょ。たぶん大丈夫。
だって店長さんが大丈夫でしょうって言っていましたから。
フフフッ気付きましたか?
『カワチ薬品 清水鳥坂店』は私の職場なんです。
皆さん買いに来て下さいね(笑)。
お店の外観はこんな↓感じですよ。
P1030320左が入口で右が出口になります。
トイレは左の入口を入ってすぐです。
左の入口から入ってすぐが薬品コーナーです。ドリンクは右端になりますよ。

今日は開店前日。
私はお休みなのです。
明日から忙しくなるぞ。

今日は朝から雨です。なのでお散歩にはいけませんね。
昨日のお散歩の様子をUPしましょうか。
P1030331 P1030332 P1030333

P1030336 P1030337

クライフちゃん、ナイトくん、ルビーちゃん、おぼろちゃんです。
皆食いしん坊さんですよ。
P1030334
まずはおぼろママさんの元に集合。
ちゃんとお座りしないと貰えませんよ。
P1030339
お次はルビーママさんの下へ。
皆ルビーママさんをガン見していますね。
わたしからのおやつは焼き芋でしたが、大人気でした。
わんこの皆さん、美味しかった?

|

« ピーコ危うし | トップページ | 開店1日目 »