« 開店1日目 | トップページ | ペットシーツ »

草好き~

P1030241
涼音さんは草を食べます。この草↑はわんこ友達のママさんが種から育てたものなので安心して食べさせることが出来ます。
この草は犬・猫の食べる草でペットショップで売っています。
鉢ごと見せたらカブリと噛み付いたので切って与えると、

ムシャムシャといい食べっぷり。

枯らさないように気を付けなっくっちゃね(笑)

私はお散歩に行っていないので、『今日会ったわんこ友達』がありません。
次のお休みは19日(月)です。晴れたらお散歩に行きますのでお待ちくださいませ。
変わりに
『明日の特売のお知らせ』←お店の宣伝ですみません。
P1030354テッシュ178円
洗剤178円
ヨーグルト100円
などなどです。

明日は土曜日です。
午前中はレジも混むかもしれません。
17時過ぎは比較的レジも空いています。
17時過ぎでも特売品は買えますので、よろしくお願いします。

今日のお仕事は終日裏方。午後は倉庫でダンボールの片づけをやっていました。
母から「ご近所の○○さんがいたわよ」と聞かされますが倉庫にいたのでわかりませんでした。
昨日ちょうど店内を歩いていた時にご近所のおば様に声を掛けられましたが、なんだか照れちゃいますね。
来週からはたぶんレジとかサービスカウンターにも出没すると思います。
静岡市の皆さん、よろしくね。

オープンセール中、お子様向けに○○と写真を撮るっていうのがあって、昨日はCOOちゃん(ジュースのキャラクター)で今日はコアラのマーチくんでした。
私は倉庫にいたので、準備しているところと店内に向かうところを見たのですが、準備が出来て丸々としたコアラが店内に向かったなっと思ったら、すぐにしなびれかかったコアラになって戻って来ました。
丸々としたコアラは空気で膨らめてあったのですが、途中で空気が抜けちゃったようで(笑)子供が見たら夢が壊れちゃうかもね。
丸々としたコアラの歩く姿はすっごく可愛かったですよ、中身がオッサンでも。

|

« 開店1日目 | トップページ | ペットシーツ »