« 親戚さんを紹介しま~す♪Part7 | トップページ | 聞いてる »

ペンギン

先日私の母が北海道へ旅行に行ってきました。
「流氷を見よう」というツアーだったのですが、風向きの都合で流氷見学は中止になり、摩周湖へ行ってきたらしいですけど。
最終日にはあの有名な旭山動物園に行って、ペンギンのお散歩を見てきたそうです。
寒いのは苦手ですが、ペンギンのお散歩は私も見たいなぁ。

なので?お土産はペンギンのぬいぐるみ。
さっそく涼音さんにも見せてみると
P1030104
手(前足)で抱え込んでガブガブ。
P1030107
激しく噛むので写真はブレまくり。
ぺンギン危うし!
なので取り上げようとしたら銜えて逃げ回って離しません。
おやつと交換で離させました(単純ですね、笑)
P1030110
涼音さんの涎と歯形でビニール袋はよれよれですが、中身は無事でした。

P1030131
ドアに顔を押し付けるようにして寝ています。人なら顔面に網目模様が出来ること間違いなしですね。

|

« 親戚さんを紹介しま~す♪Part7 | トップページ | 聞いてる »