« 久々のわんこ友達 | トップページ | 寝顔 »

尻尾がぁ~(涙)

涼音さんが吐いた。
いつも涼音さんの夕飯はお散歩後の17時過ぎなのですが、私が仕事から帰ってくるまで待たせていたので、18時近くになってしまいました。
帰るとサークルの中で「ご飯ご飯」と大騒ぎ。
吐いたので、ふやかしたフードと茹でササミとヨーグルトをあげるとあっという間に完食。
朝ご飯を吐いたので、余計にお腹が空いていたらしいです。
いつもの胸焼け(?)なので、先日わんこ友達から頂いた草も与えるとパクパク食べちゃいました。

P1030433
満腹になって私の足を枕にねむねむの涼音さん。
ふと、涼音さんの尻尾を見るとなんか変。
P1030423
???
尻尾の先が白く無い??
持ち上げてみると、
P1030429
白毛がちょこっと、しかもザンバラになっていました(涙)
P1030430
どうやら自分で噛み千切って食べちゃったようです。
涼音さんは以前も吐いた後、1度だけ尻尾の毛を食べた前科があります。
最近は吐いてもやらなくなったと安心していたのですが、甘かった

ボーダーの特徴の1つの尻尾がぁ~~~ガックリ。
ただでさえ涼音さんの尻尾は貧相で、尻尾の白毛は短いのに。
どーしよ。

『明日の特売のお知らせ』
トイレットペーパー258円
お~いお茶、烏龍茶、アクエリアス1本138円/1箱798円
とろけるカレー100円
アタック298円
などなどです。

今日はカップヤキゾバが69円でした。←お昼に食べましたよ。

|

« 久々のわんこ友達 | トップページ | 寝顔 »