« 今日は寒い | トップページ | 熱が下がりました »

熱が出た

私の鼻は花粉症ではなく風邪のようです。
昨日声が変わってしまったため早めに寝たのですが、今日も以前ガラ声のまま。
仕事が終わった後、病院へ行ってきました。
熱があったらどうしよう、仕事休めないよ、と思っていたのですが、熱は35.8度の平熱でした。ただ、インフルエンザが流行りだしているので気をつけるようにと言われました。

家に帰ると母が涼音の様子がおかしい、吐いたとのこと。
病院へ連れて行きました。
前回クレイトの中で出されまいと頑張られちゃったので、今日はじぃじに抱っこしてもらって連れて行きました。
熱が39度ちょっとあり、お腹の細菌が通常より多いとのこと。
注射を2本打たれました。
両方のお耳にも湿疹のようなものが出来てしまったので、こちらは薬を塗ってもらいました。
寒い朝の散歩は避ける(冷たい空気を吸ってしまうのはよくないので)こと、明日もう1度診察に来るようにとのことでした。

だるい私が平熱で、元気に見える涼音さんが熱を出したのでした。
P1030168
早く治って、お散歩に行けるといいね、リィーリ。

|

« 今日は寒い | トップページ | 熱が下がりました »