« 今日の不幸2レンチャン | トップページ | ピーコ危うし »

6ボーダー

今日もいい天気でお散歩日和でした。
P1030295_1
↑これは散歩の途中で見かけた早咲きの桜。ピンク色でとっても綺麗でした。

いつもの美術館公園に行くとさっそくボーダー発見。
P1030286
ジョッシュくんとココナッツちゃんです。
ココナッツちゃん、パパさんにロックオンでした。
P1030293
とっても大人しいでかボーのベンくん、10歳です。
べんくん26キロ、う~んでかい。
あら、ベンくんの後ろに白黒さんがいますね。
呼んでみましょう。
「お~い、おやつだよぉ」
P1030289
メイちゃんがやってきました。
メイちゃん18キロ。抱っこしちゃいました(嬉)とっても大人しく抱っこされますよ。さらっちゃうぞ。
グリグラパパさんのどうぞ~って声が聞こえそう。
P1030287
そしてマリンちゃんもやってきました。
マリンちゃんは呼ぶと来てくれます。抱っこさせてくれますが、抱っこするとお魚に変身(ピチピチと暴れる、笑)します。
P1030291
左からマリンちゃん、メイちゃん、涼音さん、ベンくんの集合写真です。
ジッとしていないのであっちこっち向いていますけど(笑)

ボーダー以外にもたくさんのわんこが遊びに来ていましたよ。

明後日は雨らしいです。明日もいっぱい遊ぼうね、りぃーり。
P1030303

|

« 今日の不幸2レンチャン | トップページ | ピーコ危うし »