« 噛まれちゃったナイトくん | トップページ | ブラッシングしました »

涼音からの手紙

巷で流行り(?)の『あの人からの手紙』というのをやってみました。
 (名前と今一番したいことを入れるとお返事が来るんです)

【お散歩】でやってみたら

コンニチハなつ。涼音っす。
今日は、ミーがなつのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、なつをペットにしたいです。
次に、ミーの秘密をなつに教えようと思います。実はミーは、超ハードSなのです。
あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。アデュー。

私をペットにしたいだとぉ、100年早いわ(怒)
う~ん、超ハードSかぁ、だからリードに噛み付く振りして指まで噛むのね。

【海外旅行】でやってみたら

コンニチハなつ。涼音っす。
今日は、わたくしがなつのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、なつのすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。
次に、わたくしの秘密をなつに教えようと思います。
実はわたくしは、かなりのハードMです。
ではお元気で。アデュー。

こらぁ、すね毛が濃いのはお前だろ。
巻いてるって・・・・
そっかー、ハードMなのか。苛めてやるぅ。

キーワードを入れるといろいろ変わって面白いですよ。

P1030010
このちっちゃい頭はいったい何を考えているのでしょうね。

『バウリンガル』で聞いてみたら、涼音さんの場合、
「おやつくれ」「ご飯食べたい」「撫でろ」だったりして。

おまけ
昨日の散歩中、三毛ネコちゃんを発見。
お座りして首をそらして上を見つめていました。
変な格好と思い、写真に撮ろうとカバンをゴソゴソやっていたら、ネコちゃんがジャーンプ。
そして生垣にへばりつき、下に落っこちました(綺麗に着地しましたよ)。
生垣にいたメジロを狙ったようですが、逃げられて失敗。
そして一部始終を見ていた私と涼音さんに気がつき、バツが悪そうに去っていきました。

|

« 噛まれちゃったナイトくん | トップページ | ブラッシングしました »