« ブラッシングしました | トップページ | 今日の不幸2レンチャン »

甘えん坊

涼音さんはわんこより人が大好き。
ドッグラン等で涼音さんとあった方はお分かりだと思うのですが。
昨年の12月に背中を手術してから、甘えん坊に拍車がかかりました。
とくに他所の人に甘えるのが。

↓これはタビママさんに「撫でて~かまえ~」と甘えているところ。
ひっくり返ってヘソ天で甘えます。
飼い主には絶対しない甘え方です。
P1020625
そして↓こちらは器店やじまのママさんに甘えているところ。
P1030189
ギュ~と抱き付かれてスリスリされています。
あら、これじゃママさんが涼音さんに甘えているようだわ(笑)

飛びついて足にしがみ付いたりもします。
これも飼い主にはしないんだよな。

私に甘えるのはこれ↓
P1030252 P1030254

喉(顎?)とか頬とか鼻先から眉間までをナデナデ。
やめると鼻先でもっとといいます。
これはこれで可愛いんだけど、なぜ他所の人と甘え方が違うのかなぁ。
私にもヘソ天して甘えろ。

|

« ブラッシングしました | トップページ | 今日の不幸2レンチャン »