« 変な癖 | トップページ | 新車だぞ »

苺のベッド

今日はお仕事がお休みです。
咳が止まらないので、総合病院の呼吸器内科へ行ってきました。
P1030061アレルギーになっていますねと言われ、漢方薬が処方されました。
←2週間分出ました。
ってことは治るまでまだまだ掛かるってこと?おいおい~

 

涼音さんにベッドを買ってあげたいな、と思っていたのですが、なかなか気に入ったのがなくて。
今日たまたま立ち寄ったペットショップで可愛いベッドを見つけ、買っちゃいました。
P1030049
苺柄のピンクのベッド。暖かそうで可愛いでしょ。
サイズはSですが、涼音さんが丸くなって寝たり、クレイトの中に入れるのにちょうどいいサイズです。
P1030051
さっそく開けて、涼音さんを呼んでみましたが、乗ってくれません。
フンフン匂いを嗅いで、鼻水をつけまくっていました。
涼音さんはフリーの時はベッドには寝ないので、サークルに入れると
P1030060
ピッタリですね。
ベッドにはズレ防止のベルトが付いているのでサークルに付けてみました。
噛まないといいけど・・

今日会ったわんこ友達
P1030039 P1030046

P1030048パピヨンのジャンくん
黄ラブのルビーちゃん
ゴールデンのナイトくん
バーニーズのメグちゃん
黒ラブの賢くん

|

« 変な癖 | トップページ | 新車だぞ »