« 寝顔 | トップページ | 涼音、新車に初乗り »

フンフンッ

涼音さんはすっかり元気になりました。
涼音さんは17時頃夕飯を食べます。人間が食べている間はとても危険なので(盗み食いされちゃうから)サークルに入れられていますが、食事が終わればフリーにしています。
P1030454
ご飯はすでに食べちゃっているのでカラなのですが、器と周りを再確認する涼音さん。
何もありませんから~。
それでも諦めきれないのか、
P1030462
棚の上を「フンフン」
P1030464
テーブルの上を「フンフン」
行儀が悪いですよ、りぃーり。
P1030466_1
諦めきれずテーブルをペロペロ(おいっ、怒)
流しの中まで覗いて、最後は椅子に座っている私にのしかかって「フンフン」
何にも食べていないちゅーに。
キッチンの上から下までフンフンして何もないとわかると、
P1030472
「無いの?」と見つめる涼音さん。
しつこいったらありゃしない。
負けました。
この後おやつの『やわらかい馬肉』ジャーキーを食べてご満悦の涼音さんなのでした。

明日はお休みです。
しかーし、静岡は雨とのこと。お散歩には行けそうもありませんね。
変わりに?病院で我慢してもらいましょう。
P1030009_1
涼音「病院なんかヤダッ」
ヤダって言ったって予約しちゃいましたから。

|

« 寝顔 | トップページ | 涼音、新車に初乗り »