« 尻尾がぁ~(涙) | トップページ | フンフンッ »

寝顔

P1030452
TVを見ている私の横でグースカピーの涼音さん。
とーても気持ち良さそうに寝ています。
どんな顔で寝てるのかな?っと思い近づいてみると、
P1030450
目が開いてる?
いえいえ、これでも寝ているんです。
眠りかけなのか、時々パカッと目を開けるのですが、トロ~ンとまぶたが下りてきます。
下りきっちゃえばいいのに、止まるので白目を向いた状態になっています。
なんか怖いよ、リィーリ。
この後「ハウス」でクレイトに入り、本格的に寝ていました。

先住犬の良くんは白目で眠ることがなかったので、初めて涼音さんの白目を見たときはビックリしましたけど。
Dh000001
良くんは寒がりだったのでベッドに毛布を入れて、その中で丸まって寝ていました。
もちろん目はしっかり閉じていました。

昨日ゲロ子だった涼音さん。今日は吐きませんでしたがちょっぴり不調気味。でも食欲はしっかりあります。
明日1日お仕事行ったら、お休みです。
ワクチンの注射と無料歯科検診に行こうと思っていたので、明日も不調なら見てもらわなくっちゃね。

今日お店にメグママさんが来てくれました。
ちょうどサービスカウンターに入っていた時でした。
サービスカウンターには交替で入るので、私がいるとは限らないのです。
広告はお店から3キロくらいのところまでしか入らないので、広告の入らない方、すみません。火曜日に広告が出回るのでお店のほうへ来てチェックしてくださいね。

|

« 尻尾がぁ~(涙) | トップページ | フンフンッ »