« 開店セール終了 | トップページ | 尻尾がぁ~(涙) »

久々のわんこ友達

今日はお仕事はお休みです。
お店は年中無休なので交替でお休みを取ります。なので曜日は決まっていません。
今日の午前中、お買い物にお店に行ってきました。
昨日までのセールが嘘のように静かです。
でもレジ担当は緊張していましたけど(笑)←明日は我が身ですけどね。

久々に涼音さんとお散歩に行ってきました。
公園入口でラブのルビーちゃん、ゴールデンのナイトくん、涼音さんで固まっていたらお散歩中のおば様に「仲がいいのね」と言われました。
その後わんこ友達が集まってきてみんなでたっぷりと遊びました。
P1030388 P1030396

左はお相撲(?)するクライフちゃんとミニピンのヤマトくん。
右は偶然並んだルビーちゃんとクライフちゃん。この2頭は大きさは違いますが、元気に追いかけっこをしていました。
P1030402 P1030404

フレンチブルのノブくん、とーっても大人しいです。今だノブくんの吠え声を聞いたことがありません。
写真右の奥はノブくんの弟分のディセくんです。まだまだお子ちゃまのディセくんです。
P1030408 P1030386

ラブの良くんのお写真の隅に白黒頭が・・・
コーギーの小梅ちゃん、涼音さんが脅して(吠えて)ちゃってごめんね。
写真はありませんが、涼音さんは黒ラブのラッキーちゃんを一方的に追いかけて(汗)いっぱい走りました。
衝撃で尻餅をついた私。はしゃぎすぎですよ、リィーリ。


P1030414_1 P1030415_1

「リィーリ、お散歩行く?」って聞くと首を傾げる涼音さん。
可愛いでしょ(笑)
残念ながら明日からお仕事なのでお散歩はじぃじと行ってね。
次のお休みは23日の金曜日です。


|

« 開店セール終了 | トップページ | 尻尾がぁ~(涙) »