« 桜 | トップページ | 苺のベッド »

変な癖

P1030008
富士山が雪で真っ白です。
今日は昨日と打って変わって寒い。風も強い。
なので夕方のお散歩は早めに出かけました。
P1020993
散歩しているのは山なので、風が吹くたび木がゴウゴウと鳴っています。
涼音さんの毛も風で舞い上がっています。
P1020994
下から吹く風に涼音さんのファーもボサボサ。
わんこも居ないし、何よりも寒いので早々に帰りました。

涼音さんには変な癖があります。
うちでは『1粒で2度美味しい』って言っていますけど。
動画に撮れましたので、見てください。

わかりますか?
ドッグフードをキャッチして飲み込んだ後、ケフケフして食べたフードを吐き出してもう一度食べているんです。
普通に食べる食事ではやりませんが、投げたりして食べさせるとやります。
バナナでもやります。
子供のころ、たまたま飲み込んだフードが喉に詰まって、吐き出して食べた時からやるようになりました。
変な癖ですよね。

|

« 桜 | トップページ | 苺のベッド »