« 新車だぞ | トップページ | ペンギン »

親戚さんを紹介しま~す♪Part7

P1030096
今日も良いお天気でした。涼音さんの後ろにあるのは梅の木です。
UPにしてみると、
P1030087

メジロが梅の花の蜜を吸っていました。

涼音さんは梅にもメジロにも興味無し。
お座りしていればおやつが貰えるので、ひたすら大人しく待っていました。

 

 

 
涼音さんの親戚さんを紹介しま~す。
『LIFE WITH A がうがうボーダーANDY!!』のブルーボーダー、ANDYくんです。
パピANDYくん、ぬいぐるみみたいで可愛いです。
20061128161230 Vfsh0409s

20061105202058s 
涼音さんの曽祖父犬がANDYくんの祖父犬になるので、ANDYくんはおじさんになるのかな?
ANDYくんは2歳10ヶ月なので、涼音さんより2ヶ月お兄さんになりますね。
たった2ヶ月しか違わないのに、ANDYくんはディスクも出来るし、ダンスも出来るんです。凄いですねぇ。

リィーリ、あんたも頑張ってよ。

今日会ったわんこ友達
P1030098 P1030101
ジャックラッセルのリクくん。
今日がお散歩デビューのようですよ。
ママさんとお姉ちゃんに抱っこされてパチリ。
もう少し大きくなったら涼音さんと追いかけっこ出来るかな?

|

« 新車だぞ | トップページ | ペンギン »