« 花粉症? | トップページ | 熱が出た »

今日は寒い

2月なのに暖かい日が続いていましたが、今日の静岡の最高気温は8.8℃。
平年並みとのことですが、今までが暖かかったの特に寒く感じます。
せっかくのお休みなのに、曇っているわ、寒いわ、鼻がクシュクシュするわでスッキリしない1日になってしまいました。
それでも涼音さんはお構い無しに「構え~、遊べ~」と煩い。
久々にベンチコートを着て散歩に行ってきました。
寒いから上まで行くのはやめようかなって思っていたのですが、いつも通り行っちゃいました。
今日はたくさんのわんこ達が来ていました(写真は無いのですけどね)
P1030500
パグのダイちゃん。きちんとお座りしてます。
尻尾がクルンってして可愛いです。
P1030501
めったに撮ることが出来ないボー娘の3ショット。
涼音さん、マリンちゃん、メイちゃんです。
シャッター押した次の週間にはバラバラになってしまいました。
もう1枚撮りたかったよぉ。

次のお休みは3/1(木)です。晴れるそうですが、暖かだといいな。
P1030503_1←耳が消えてる涼音さん。
電車が来ていて気になるけど、おやつも欲しいのよ。
電車が通り過ぎるまでおやつで気を引きつけていたのでした。

|

« 花粉症? | トップページ | 熱が出た »